35歳からの人生設計を考えるブログ(仮)

35歳になってしまった私のこれからの人生を考えるしょっぱいブログです(´Д`)

モテたい

モテたいわ~。ホントモテたいわ~。

カノジョほしいわ~。

 

と切実に思う。

 

IT業界の構造上、職場関係で

カノジョを見つけるというのは

難しい。

 

まず、請負という名の偽装派遣

顧客の会社に常駐させられる。

 

このとき、いくら顧客先に女性がいても

カノジョを作ろうという気がおきない。

(客先で問題になったら困るしね。)

 

また、客先なので、なんとなくコミュニティに

入りづらい。

客先のイベント(花見など)って、みんな参加してんのか?

 

それに、客先に常駐すると、自社の人間関係が希薄に

なってしまう。

(月に1度会うか会わないかってレベルだし。)

 

みんな、どうやってカノジョみつけてんのかな~。

 

MK5(マジで結婚相談所にお世話になる5秒前)かも知れん。