35歳からの人生設計を考えるブログ(仮)

35歳になってしまった私のこれからの人生を考えるしょっぱいブログです(´Д`)

やばい・・・。もう35歳だよ・・・

気が付くと35歳になってた。

 

月日が経つのは早いっていうけど。早すぎだろ。。。

 

俺の人生ほんとにこれでいいの?ってかこのままでいいの?

 

って考えたとき、軽く恐怖を感じてしまった。

 

というわけで、一念発起して、俺の「理想の人生」を達成するべく

 

ブログを作成して書きとどめることにしたよ。

(今更感満載だが。。。)

 

ちなみに(仮)なのは、レンタルサーバ借りてWordpressに移行する予定なので

それまでの記録を残すためです。